2011y02m21d_183757071

コールマンのNewモデルが近々いろいろと発売されるようですね。
今年は中型クーラー欲しいので、色々物色しなくてはデス。



2011y02m21d_183810371

フタにアクセスウインドウがついて、閉めているときも中身をチェックできます。中身の整理に便利なトレー付き。
前面にメッシュポケットがついてます。
何を入れればよいかなぁ?

クーラーサイズが50QT(約47L)。
手持ちハンドルも伸縮式で使いやすそう(*'-'*)
ドレン(水抜きコック)もついてるしね♪

赤、青モデルもあり。
信号機ですね。

  


3月10日発売予定らしいです。
中型のが欲しかったので、買いかな(*゚▽゚*)
1泊キャンプの食材は十二分に入りそう。※うちはちびっこ入れて4人家族。
ホイールがついてるので、サイトが少し離れてても楽に運べそうだしね♪


ちなみに昨年出たモデルがコレ。

  
 
 
 

カラフルな16QTサイズ。
ちょっと容量小さめなんで、ドリンク専用って感じですね。
カラーバリエーションがこれだけあると迷っちゃうのよね( -д-)

昨年いろんな形のクーラーが発売されたコールマン。
今年もかわいいデザインが出てくるのかな?


タイトルにも出てる「アウトドアグッズ物欲」。
やっとネタ一発目です(笑)

そろそろカタログとにらめっこの日々が始まります♪