DSCN0375
昨年購入したコールマン ポップアップユーティリティボックス/S。これ便利いいですよ!

本格的なシーズン前に専ムが所持してる道具レポ、出来るだけしたいと思いますぜ。


◆ サイズ ◆
・直径:40cm
・使用時高さ:約47cm
・収納時高さ:約12cm

キャンプサイトで出たゴミや空き缶、燃えるゴミ、燃えないゴミ。
ゴミ袋をテーブルの脚などにくくりつけて使用したりするのはまだ良い方。ゴミ袋をタープの隅にがさつに置いていませんか?ちょっとした事でサイト内がすごく快適になります。

どんな商品?


DSCN0377
簡単に言うと自立式ゴミ箱です。両サイドワンタッチバックルで止まっているので外します。


DSCN0378
ぼよよ~ん
と飛び出て ハイ、完成です。


DSCN0379
ダブルファスナーで開閉もらくらくスピーディー。本体生地はしっかりとしたポリエステル地で出来ていて丈夫です。


DSCN0388
ファスナーを全開にし蓋をワンタッチバックルで固定します。これで蓋がひらひらしません。


DSCN0386
ペグダウン用のフックもついていますので、タープ外等で使う時はペグ打ちしておくとよいかもしれませんね。ユニフレームのちびペグなんか最適かと思います。


DSCN0381
内部にピンチが5個付いています。これにゴミ袋をはさめて使用します。


DSCN0383
片方に燃えるゴミ。もう片側に空き缶。と使い分けると良いと思います。ゴミを捨てに行く時もピンチを外して持っていくだけなのですごく楽です。


DSCN0390
真ん中のベルトを外し、大きなゴミ袋を一つだけ入れる事も可能です。長期滞在の方や大所帯のサイトでは、色違いで2つ購入し使い分けするとよいですね。

 


専ムはSサイズを購入しましたが、一回りサイズが大きいMも各色ラインナップしています。

 

◆ サイズ ◆
直径:46cm
使用時高さ:約57cm
収納時高さ:約14cm

ゴミ箱としてだけではなく、子供達の遊び道具を入れたり、両手で持てるハンドルが付いているのでちょっとした薪などの運搬などにもいいと思います。
今年はSサイズの赤を買い足し、燃えるゴミと空き缶と使い分けする予定です。