DSCN1158
スノーピーク ソリッドステーク30を4本追加購入しました。


以前6本セットを購入した記事を書いたんですが、先日タープを試し張りに使用したところ、あまりの使い心地に惚れ直し、4本バラで追加購入しました。
先日購入したスノーピークのハンマーを早速使ったのですが、ヘッドが重いことも相成りスムーズに地面に入っていきました。ハンマーのペグ抜きも秀逸で、使った人にしかわからない満足感があります。

DSCN1159
コールマンのパワーマスターシリーズのペグとソリステでかなり賑やかになりましたよ。

DSCN1160
スノーピークマルチコンテナS に収納したところ。
この中にガイロープを入れようと思ったんですが、ぐちゃぐちゃになりそうですねー。却下。